

大学から~

どうも(U^ω^)ノ
更新頻度を少しでも上げながらテンションも上げたいと影で目論む、りゅーさんですw
↑もう影でも何でもねぇwww

大学のPCからの更新は初めてじゃなかろうか・・・

だって暇なんだもん(´ω`)

第1講って、大体ガイダンスで終わるやないですか・・・
そしてその分時間空いちゃうゆーことやないですか・・・

せやから、ゼミ課題でも進めようと思ってPC部屋におるねんけど・・・

誰も集まらん\(^o^)/www

まー大体授業中やから仕方ないよなw

ちゅーこってPCいじりながら適当に過ごしてる訳やねんけど・・・
家にイヤホン忘れてニコ動見られへんっていう拷問なww

Please give me mimini-tsukeruyatsu.
No!No!No! Soreha mimiate!!!!
I want mimini-tsukete-ongaku-kikuyatsu!!

・・・(゜д゜)

えーまぁ・・・こんなゆうてたらアランちゃんに
『(*´д`*)・・・・・・』
って言われそうやからやめとこかw

うへぇw暇じゃきにwww
とりあえず昨日までに揃えた、部屋のお酒貼っとくきに!


Piano-Bar2

左から紹介><

①杏露酒(あんず)は安定よなw
②林檎酒(リンゴ)は友達の家で飲んで美味しかったから購入w
③さつま司(芋焼酎)安定のうまさ!辛口!
④梅酒は今日飲む予定w
⑤柚子ろまん(柚子)焼酎の香りがキツいから割らないほうが美味しいかも♪
⑥赤兎馬(赤芋焼酎)フルーティで甘口やなw芋飲めなくてもいけそうかも!
⑦赤魔王(赤芋焼酎)こっちは少し芋がきついけど、ロック安定w

今日は梅酒入れながら、久々に脳内メーカー放送しよかなw
明日は1限から→バイトやから、早めおつな感じでいきますので、そこんとこ・・・

夜露死苦ぅ~バイビー
↑古っっ!!( ̄□ ̄;)

P.S.
お世話になっている方のリンクを増やしました!
これからもよろしくお願いします><

~夏の終わり~

明日で夏休み終わりだぁぁぁ
どうも、硫酸ハンドブックでs……りゅーさんです(∪^ω^)ノ


45日くらいあった夏休みもラスト2日ですってよ、奥さん
しかも夏休み中にまた一つ歳くったんですってよ、奥さん()アラマ


早いですわよねぇ~
でも思い出づくしの最高な夏休みでしたのよ、よしこさん

リア友とは
飲みに泊まりに花火に水族館
花火は超いい席をおばちゃんに譲ってもらうラッキーw
おばちゃんを二子玉川の女神と呼んだとかいないとかww

関西旅行では
実況をしてはる心の友:ぐっさん
顔出し生放送をしてはるかわいい弟:まさひこ、たくま

北海道旅行では
関西弁でギター練習&弾き語り生放送をしてはる仲良しな兄者:てつなおさん
歌や雑談をリスナーさんと楽しんでいる年下のママ:はんりさん
同じく歌や雑談を楽しんでいるしあ友であり、女将:結城さん
顔出ししながら雑談を楽しむ我らの王子様:アスキさん
ニコラッパーな傍ら雑談に歌を楽しむ優しいお兄ちゃん:はんのすけさん

ほんまにいい出会いばかりで…
旅行から帰った後の寂しさが半端ない(現在進行系)というのは内緒ですww

強がってもまるで心は味噌汁の鍋で1日耐え抜いた豆腐みたいやからね

次は3泊くらいのんびり行きたいなーって思ったり(∪^ω^)
とりあえずは講義とゼミと就活頑張らなやね

生放送も一日一枠以上をめどに楽しく続けていきたいなぁ

よし、とりあえずは明日までの夏休み、ガッツリ楽しもうぞぉぉ(≧∀≦)




【ブログ限定プチ情報】

都合がつけば、お昼から予約延長で生放送やるかもぉぉぉww

もしできなかったら…


『りゅーさんェ…(:´Д`)』

と言ってあげてください←

そして1カ月ぶりw

どうもです~(^ω^U)

また更新滞らせるっていう、もったりゴリラりゅーさんです♪

8月最初まで、やたら大学が忙しくてウホッ・・・(・ω・`)
1ヶ月半くらいの放置、すみませんでしウッホホ・・・or2

最近は出かけまくってるせいか、せっかくの夏休みやのに
普段と変わらない23:00~の放送ばっかりやねウホッ
そこも反省点ウホッホッホw

せっかくの夏休みなので、丸一日放送とかやってみたいなぁウホりんこ~
なんて、お、思ってへんねんで///バカ///(関西風ツンデレ?)

ま~機が来たら、お知らせや予約、ブログなどでご報告しますので、
よろしくお願いしますウホんちゅ♪


あ~~~語尾ウホ飽きたぜ(・Д・)
↑それ禁句wwww


うふふ~今日は9時間バッチリ寝たから元気なんだぜ!
昨日ちょっと(・ω・`)なことはあったんやけど、
ま~それは放送で愚痴って・・・(←放送で言うなやw

そんなこんなで今日はのんびりできると思います!
いや・・・のんびりやります


普段個体値は気にせえへんねんけど、おととい捕まえたクラブが・・・


弱すぎて弱すぎて酷いのでっ・・・
また捕まえ直しや~~~/(^o^)\

次はヤマブキジムの夏目漱石・・・
嫁と共に頑張るぜ!!


あ~そうや!
この1ヶ月の間に、またまた絵をいただいてしまいました><

いつも放送に来ていただいているアランさんが書いてくださった
りゅーさんの似顔絵です♪


りゅーさん似顔絵byアランさん

↑サイズデカッ!!!( ̄□ ̄;)
それ以前に半分見切れとるwww
りゅーさんの存在感ありすぎてごめんな(・人<)☆


りゅーさん2

これでも見切れそうww
したらば、またの機会にwww

アランさん、ほんまにありがとうやで~

リスナーさんからプレゼントいただけるなんて、
自分、幸せ者です(;ω;)

これからも皆様に楽しんでいただけるような、
そして自分も楽しめるような放送にしていきたいと思いますので、

これからも生温かい目で見守ってあげてくださいです(温ω温)

ちゅーわけで、今日も放送でお会いしましょウホッ!(U^ω^)ノシ

2ヶ月ぶりっ(^ω^U)

こんぬづわっ(^ω^U)

2ヶ月ぶりの更新ですよ、奥さん!ww
いやぁ・・・前期忙しかった・・・\(^o^)/
・・・って、過去形ちゃうやろ!やけどw

とりあえず大学の方は8月5日までなので、
それまでガッツリ頑張ってきます><
テストの日程がよかったら7月26日くらいには終わってたんだけどなぁ(・ω・`)ww

話題は変わりまして・・・

いつもお世話になっているニコラッパーのはんのすけさん・・・

内定おめでとうございます~~~~(≧ω≦)

はんさん物知りやし、努力家やし、優しいし、何より超ええ人やから
ほんまに自分も嬉しいです♪

おめでとうっっっ!!!!!!

と、こっそりブログに書いておきますwww

貴重な時間をとっていただいて、ブログを見てくださっている皆様に
何か微妙に得したな・・・あれ?得したのか?ま、いっか的な感が出ればと思ってww

【ブログ限定のお知らせ☆】
というコーナーをつくってみます~( ̄ー ̄+)

とりあえずは放送中でもほとんど公開してない放送情報などを公開していこうと思いますっ><

今回は・・・

実況できるゲームと予定です♪
可能かどうかはりゅーさんの頭のスペック上きわどいですがw
リクエストなんぞあればやっていきたいと思います!

今ゴエモンとポケモンのピカチュウ版を同時進行しておりますが、
ゴエモンは多分今日で最終回になるんちゃうかなー思います!

そして、ピカチュウ版でPCにバグが発生しやすくなってるので
ピカチュウ版をファイアレッドに変更しようと思います(^ω^)

と、ここまでは放送でも言っていたのですが、

ゴエモンが終わった後のゲームの紹介ですっ^^
考えているのは・・・・

『FF6を関西人が初見で大冒険!』

的な感じで、FF6をやっていこうと思います!
FFは1,2、5、8、9はやったことあるんやけど、6は一切見たことがないので

初見楽しみやね!w
ファイアレッドもやったことないから楽しみやね!ww

まーそんな感じです(・ω・´)

そーしーてーーーーできるゲームについて・・・

チャレンジとテストをまだしてないのでできるかわかれへんねんけど、
FF8と9などなど~PSのゲームができるんじゃないかと思ってます♪

とりあえずPSはソフトが過疎ってるんでw
中古で安くサイレントヒルとか売ってたらやりたい!

↑中古で安く・・・てwww

SFC、アドバンス、GB、PSのソフト、PCゲームならできそうなので、
リクエストなどありましたら是非w

という感じで・・・
今日も生放送すると思いますので、よろしくお願いします~(^ω^U)

というお知らせでしたっ♪

では、今週も頑張りましょーーーー><

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

これで・・・勝つる!!

 
 
 
 
ケポラゲポラ~(^^)/~~~


あ、すみません!思いついた単語をパッと挨拶風に言ってしまいましたwww

ケポラゲポラといえばゼルダの伝説のフクロウさんやね!><

ホ~ッホッホッ♪ へ(゜◇゜)へ



さて~いつものようにイミフな感じで日記っ!


生放送でも話したのですが、

昨日は1時間半睡眠だったせいか、授業中に眠ってしまい、気づいたら・・・



カーキ色のパーカーが、モスグリーンになってた\(^o^)/



そして・・・

レモンのど飴を舐めながら寝てたせいか・・・



モスグリーン部分から激しきレモン臭がwww



という修羅場をかいくぐってきましたwww

寝ながらよ○れがでちゃったんかなぁ・・・よだ○が!!('゜Д゜')ンマッ!!


で、帰ってきてから放送してんけど、無駄に家族集合してたせいで神の声が入るっていうw

はんさんを含め、見に来ていただいた方には申し訳なかったですm(__)m



最後には脳内メーカー放送で、皆様のめっちゃ面白い○○メーカーを見たり、

自分でやったり、新鮮放送で楽しかったです><



生放送では今までやったことないような内容にもチャレンジしていきたいなぁ~

なんて思っておりますので、何か案ややって欲しいな~的なことがあれば

お気軽にお伝えくださいませっ(●^o^●)



あ、そして昨日は

はんのすけにーさま、ばんかーにーさま、はんりぃ、結城さん

自分も含めてこの5人で会議通話をさせていただいたんやけど・・・


めっちゃ楽しかったです♪

最初はばんかーさんの声掛けで2人で喋ってたんですが、はんにーさまを(はん強制的にw)呼び、

↑会議通話のやり方がわからず、急に掛けてしまってすみませんでした・・・or2



放送終わりのはんりぃを呼び、放送終わりの結城さんを呼び・・・と

気づけば5人に!(゜∀゜)

最近、初めて喋る方が多くて、毎日ときめいてます><

そして乙女になってます><* ←www



では、昨日の会議メンバーの紹介っ♪



はんにーさまは、優しくてカッコよくて、懐が広くて、歌が・・・非常にうまし!な自分の兄!!

ラップ素敵すぐる~~~~~(☆ω☆∪)

あ、お皿にかけるラップじゃないんだからね(//ω//)ステキ☆



ばんかーにーさまは、同じ関西人で、これまたリアルイケメンで、話を広げてくれて優しくて

テンションとかいろいろ素敵(´ω`∪)

ちょっといろいろ拒否られてブロークンハートやけどwwwww



結城さんは、放送やスカイプにいつも遊びに来てくださる、最もリア友に近しいお方やな!

歌の放送をやってらっしゃるんですが、凄い上手くて、テンションも高くてノリのいい、素敵な乙女(^ω^∪)

竹内結子の声に似てる疑惑が浮上?ww



そしてはんりぃ!自分をにぃにと呼んでくれる妹なんだZE☆いつもコメントについてくる顔文字は癒し効果抜群だ!

そして「にぃに大丈夫?」というように、みんなに気を配ることのできる優しさを持った可愛らしい女の子(・ω<∪)

今日もちょっとチャットしてましたwww



そんな感じで4時くらいまで時間を忘れてトークw

ホンマに、何かすみませんでしたwすべりマンでwww


BGM&時折歌って下さった、はんさんの歌のカッコよさに『0120-828-828』が止まらなかったのは内緒なんだぜ^m^

・・・゜゜(Д ;)言ってもた!!!←www




そして今日!やっと病院行けた!!(>ω<)

寝癖がひどかったからハットかぶったら、身なりが不審者でwww


hut


これ+マスクwww

完全不審者www

ちょっと挙動不審に歩いてたら職務質問とかされたんかなぁ(´艸`)



あ、なんとか無事に病院で薬をもらって帰ってきましたので・・・



これで勝つる!!(・∀・´)キリッ

治ったらコミュ限動画作るんだから!!

せっかくだから早く作らないとね~♪(´∀`)



というわけで、今日は5限だけあるので、今から行ってこようと思います><

今日も雑談放送をやる予定なので、お時間があればご視聴くださいませ(*^_^*)


では、締め方がびみょぉぉおおおな感じで申し訳ないですが、w

行ってきます~~~(^ω^∪)
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
