

実は半年ぶりww

ひいいいいいいい(´Д`;)  

半年ぶりの更新ですってよ、奥さん!
あらやだ、りゅーさんとこのおぼっちゃんどんだけサボってたのかしら・・・

あらやだわ~ひどいわ~(´・ω・)(・ω・`)ネー!!

↑どこぞの井戸端会議やww

ちゅーか、ガチで申し訳ねえw
半年は長すぎるわなー^^;
ちょいちょい更新してきゃいいんやけどねor2


つーことで、ここ半年で起こったことを書こ!
あーニキビいてえ・・・ 


まずは・・・

 【祝!コミュ1周年♪】 

これが1番やな!><
やっと1年?もう1年?
自分はどっちかって言ったら『もう1年かー』って気分やな!

優しくてあったかいリスナーさんの皆さまと一緒に放送できて
30分なんてめっちゃ早く感じちゃうよね^^;
時間を忘れさせるような放送ができて自分も幸せ者だ!!

ほんまにいつも見てくれてるリスナーさんがいなかったら
ここまで成長することはできへんかったと思うから・・・

大感謝極まりない(*´▽`*) 

まだまだ未熟者ですが、みんなで楽しく頑張っていこうと思いますので、
これからもよろしくお願いしますん(≧ω≦)ノ☆

あーニキビいてえ・・・ 



次は・・・

 【祝!コミュ250人♪】 

250て・・・学校で言ったら1学年やないwww
甘栗むいちゃいました的な感じで、
学年まとめちゃいました。 1パック250円で売ろうかw
↑たけえw
↑キスティス先生『あたし死んでも買わな~い♡うっふん♡』

でも、それだけの方が見てくれるなんて・・・
あたしゃもう嬉しすぎてハゲちゃうわよっ!!(・ω・´)キリッ☆

でも、ほんまにありがとう!!!

あーニキビいてぇ・・・ 

↑ニキビうっせえええwwwwwwww


ニキビ「さーせーーーんw」
プロアクティブ「あたしの出番ねw」

ニキビ「やーめーろおおお!!!」
プロアクティブ「かをりアターーーック!」

ニキビ「ぐあああああ・・・なんてな、フッ残像だ・・・」
プロアクティブ「何ですって?あたしの奥義が・・・」

ニキビ「最初から見切っていたんだよ・・・その攻撃はな!」
プロアクティブ「じゃあ仕方ないわね。私の究極奥義、見せてあげる。」

ニキビ「なん・・・だと・・・」
プロアクティブ「究極奥義!かをりバーニングソウル!!!」

ニキビ「ぐおおおおおおおおおお!」
プロアクティブ「私の実力見誤らないで!」

こうして、今日もお肌の平和は守られたのであった。 

つづく。

えwww何これwww
なにこのまさかのストーリー展開www

ま、いっかw
そんなこんなで、放送としての大きいお話は2つですよねw



一方で、自分の中での大きい出来事は・・・
やっぱり実況者様との交流がここ半年で増えたことがデカいっすねーw



1番仲良くなって、リアルでも付き合いガッツリなのはやっぱチャン太かなw
もう携帯から何から結構頻繁に連絡取ってるくらいw
今回嬉しい報告なんかもあったりして、お兄ちゃん最高ですよw

企画モノもいっぱいあるしなw
みんなもこれからアイツとの放送を応援してあげてくださいw
↓とりあえず動画もあげました^^↓




次に、チャン太の相方、ピンスちゃん
いやもう一言で言おう・・・
いい声・いい人・おもしろい!
3拍子揃ってるよねwピンスちゃん!

自分が見つけた2人実況の中で1番息が合ってて楽しい実況主さんです!
まさかそんな素敵なピンスちゃんもコミュに参加してくれるとは思わず・・・
嬉しさでタヒんでれちゃんになりかけたよねw

ほんまにありがとう!これからもよろしくね!



そしてりゅうちゃん
生放送を見ていて、まさかの同じ名前の生主さんを見つけてお声をかけたのがきっかけ!
ドラムを叩きながらの生放送はかっこいい!
そして、雑談はかわいいっていうダブルパンチで仲良くなったねーw
シンクロ率も高くてホントに暴走モードに突入しそうだw

実況動画もあげてはって、今度それもみるからね!
これからもよろしくですだ><


そしてたろうさん
有名実況者さんと言っても過言ではないあのお方!
再生数10000overとか結構あったんじゃないかなw

その方がまさか自分の放送に足を運んでくださるとは・・・

本当にありがとうございますとしか言えないww
コミュ300人記念のときには、たろうさんの許可が出ればゲストとしてお呼びしたいなと考えていたりするので、その時はみんなお楽しみに><
↑勝手に自分の中で妄想で話進めてますwさーせんwウヒヒwww


最後にたかしんさん
実況の雰囲気が大好きなんですよww
サイレントヒルや零など、ホラー実況をしてはるんですが、
驚いたのを隠す姿とか面白いwww

そんなたかしんさんもコミュに来ていただいて・・・
自分も幸せ者だ・・・

そんな半年でした!!!


最近では記念放送やそれ以外でも、絵や歌などのプレゼントをいただくことも増え・・・
嬉しすぎてハゲる上に泣けるっ(;A;)うわーん! 

かなりたくさんいただいたので、今度静止画にまとめてうpしたいと思うのですが、
自分と贈った人の2つの場所にしか存在しない、特別なファイルとしてうpを避けるべきなのか検討中w
まるでベルタース・オリジナルのように。

でも全部お見せしたいよねwww



最後に言いたいのは・・・

みんな最高だ!ほんまにありがとう!! 

これやなwww

こんな変人もったりゴリラボイサーりゅーさんを・・・
ほんまにこれからもよろしくお願いします!!!

っつー、長ったらしい報告でした!w


地震で明るさが失われた日本に少しでも安心と笑顔を!

りゅーさん
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
