

ブログ始めました><

 
 
皆様、こんにちは、こんばんは、そしておはようございます!

ニコニコ動画の方で生放送をさせていただいております、りゅーさんと申します!!(≧∀≦)



ふぅ・・・やっとブログを作ることができましたw

こちらでは生放送の予定や、動画の投稿のお知らせ、ときどき日記の方をつけていきたいと思います!

初回ということで、何を書いてよいものやら・・・と、頭フル回転しておりますが・・・








思い浮かばな~い!!!\(^0^)/


という、常日頃の生放送のgdgd感を感じさせる初投稿ですが、

初回はプロフィールを書いていこうかなと思います♪



==============================


HN:りゅーさん

性別:男(犬)←

年齢:21

職業:大学生

出身地:大阪

現住所:関東

趣味:外出、音楽、生放送

性格:ポジティ部で無駄に明るい関西人

生放送:『きゃんさいべんりゅーさんの雑談生放送』『【ホラー】関西弁で絶叫するべきし!【ノベル】』

嫁:ウインディ(ポケモン)


==============================



こんな感じの人間です(^^ゞ

普通の動画やコミュニティ動画はまだうpしたことがないので、

これからはそちらの方にもチャレンジしていきたいと思います><



そして・・・何だか自分らしくない堅苦しい言葉になっているので・・・

ブログの方でも徐々にきゃんさいべんを出して、明るく行けたらな~と思っております♪



というわけで、至らない点も多いかと思われますが、

あたたかい目でお見守りくださいますよう、よろしくお願い申し上げますm(__)m



http://com.nicovideo.jp/community/co267423

こちらが生放送コミュニティです。

初見さん大歓迎、コミュニティもお気軽にご参加くださいませ!



では・・・

きゃんさいべんで2525ブログ、これより始めたいと思います~~~(^ω^∪)




2010年4月25日 

りゅーさん

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
