

大学から~

どうも(U^ω^)ノ
更新頻度を少しでも上げながらテンションも上げたいと影で目論む、りゅーさんですw
↑もう影でも何でもねぇwww

大学のPCからの更新は初めてじゃなかろうか・・・

だって暇なんだもん(´ω`)

第1講って、大体ガイダンスで終わるやないですか・・・
そしてその分時間空いちゃうゆーことやないですか・・・

せやから、ゼミ課題でも進めようと思ってPC部屋におるねんけど・・・

誰も集まらん\(^o^)/www

まー大体授業中やから仕方ないよなw

ちゅーこってPCいじりながら適当に過ごしてる訳やねんけど・・・
家にイヤホン忘れてニコ動見られへんっていう拷問なww

Please give me mimini-tsukeruyatsu.
No!No!No! Soreha mimiate!!!!
I want mimini-tsukete-ongaku-kikuyatsu!!

・・・(゜д゜)

えーまぁ・・・こんなゆうてたらアランちゃんに
『(*´д`*)・・・・・・』
って言われそうやからやめとこかw

うへぇw暇じゃきにwww
とりあえず昨日までに揃えた、部屋のお酒貼っとくきに!


Piano-Bar2

左から紹介><

①杏露酒(あんず)は安定よなw
②林檎酒(リンゴ)は友達の家で飲んで美味しかったから購入w
③さつま司(芋焼酎)安定のうまさ!辛口!
④梅酒は今日飲む予定w
⑤柚子ろまん(柚子)焼酎の香りがキツいから割らないほうが美味しいかも♪
⑥赤兎馬(赤芋焼酎)フルーティで甘口やなw芋飲めなくてもいけそうかも!
⑦赤魔王(赤芋焼酎)こっちは少し芋がきついけど、ロック安定w

今日は梅酒入れながら、久々に脳内メーカー放送しよかなw
明日は1限から→バイトやから、早めおつな感じでいきますので、そこんとこ・・・

夜露死苦ぅ~バイビー
↑古っっ!!( ̄□ ̄;)

P.S.
お世話になっている方のリンクを増やしました!
これからもよろしくお願いします><

コメント

非公開コメント

こんばんわー


りゅーさんこんばんわ\(^^)/
昨日初めて見させて貰ったふー|ニゃん。です!
名前連呼されて何か嬉しかったです(笑)
ふー|ニゃん。ちゃんでもふー|ニゃん。にゃんでも
どっちでも良いですよ(*´Д`)b
何ならふー|ニゃん。でも構いません!←
お酒飲みたいけど我慢する…(つω;)
では、またの放送楽しみにしてます♪

No title

(  ◔‿◔ )ども!お腹の空いてるアランだよw
ブログに名前載ってたからコメしちゃったぜよ!
とりあえず……

「りゅーさんェ………(*´д`*)」

って言っておくわw
これからも放送頑張ってね!
影からこっそりと応援してるず!


乱文失礼しました。

No title

耳あてもふもふ(^^ω)

お返事♪

ふー|ニゃん。ちゃん、コメントありがとぉぉ><

『|ニ』←コピペじゃなくて頑張って書いたんだからね///
勘違いしないでよね///

・・・冒頭からめんどいキャラですみませんw

名前どれがしっくりくるかなーって考えてるうちに連呼してたよなぁw
とりあえずは『ふーにゃん。ちゃん』になりそうやなw

次の飲酒放送のときはみんなで乾杯やぁぁ♪
・・・って、今日もお酒入れるけどなwww

まぁ、時間のあるときにでもふらっと見てやってください!
これからもよろしくなぁぁ(U^ω^)ノ

お返事♪

アランちゃぁぁぁん!コメありがとぉぉ♪><

(り ◔‿◔ )<どうだい・・・今日もお腹空いてるかい?
↑ブログのコメント欄でもこの顔文字安定やわwww
安定のうz・・・・・ゲホンゲホンやなwww

アランちゃんから『りゅーさんェ・・・』いただきました!
これで勝つる!!←えw
とりあえず、BGMは時々ゼルダを流そうw
時オカはBGMが神やからぴったりやし!

マークドナールド♪

影からこっそり応援されてると思って放送頑張るわw
もはやこっそりになってないけどなww


お返事♪

ウィヲンちゃん、コメありがとうもろこし♪><

ふなじるsぐrhぅぬぴhj
(訳: 最近やきとりどうよ?)

アソタロー見ると和むわwww
何この安心感www

No! No!! I don't want Mimiate!!!!!!
I want mimini- tsukete-ongaku-kikuyatsu!!

↑もうええわwやなww
コメありがとうね!(U^ω^)ノ

生放送から

どもっす!!
ブログ見つけたのでさっそくコメして見ました~
大学から更新とは・・・・いいですなぁ~
俺は試験に追われて・・・・うん・・・(*´Д`)
・・・・・・・・・
またコメしますわ~www

では

No title

りゅーーーーさーーーーーーーんお久しぶり~~~~~~~!

お酒もほどほどにね?

お返事♪

クリスピーくん、コメ返事遅れたとかいうレベルじゃないねw
放送でも謝った通りの・・・ごめんww

このときは受験がねー^^;
ほんまにお疲れ様でしたやわ!

これから宿題ガッツリやと思うけど、きばってきやー><
がんばやで!!!!!

コメありがとうでした♪

お返事♪

カイトくん、コメ遅れすまんっ!

最近お酒呑んでないから大丈夫よw
つか、久しぶりに呑んだら死にそうだから、ちょいちょい呑むようにしようw
↑えwww

でもコメありがとね><
体調回復させて万全復帰に向けて頑張ろう!
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
