

怖すぎる・・・・・



超怖ぇぇぇえええええ(;ω;)


さっき起きて、VAIOちゃんの電源をつけたら・・・

Windows Damage!とか出て、画面が真っ青になって・・・



「ガガッ!ピュゥゥゥン↓↓」



というVAIOちゃんの悲鳴と共に、突然電源Off!!!!

そこから3回電源つけたんだけども、全部立ち上がる前に



「ガガッ!ピュゥゥゥン↓↓」



こぇええええええ(つДT)

これ何なんだろう・・・

本気で買い替えを思った瞬間でした(ToT)/~~~


VAIOちゃん頑張れ!

今パソコン買うお金ないからぁぁぁああああ!!!



はぁ。。。朝から寿命が縮まったZE・・・Or2

とりあえず電源ついてよかった><


いよっし、今日は4限から大学だっ!

それまでちょっと動画作成の知識をググって、コミュ限動画を作れるようにしますっ♪

あと、しあたんさんのアマガミも見ないとw


ではっ!今日も頑張りましょうです~~(^ω^∪)わんわんお!

コメント

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
