スポンサーサイト


凸放送♪

 
 
 
こんば・・・おはようございます(^ω^∪)



またこんな夜中ってw

夜中というか、もう朝やねwww


最近不規則な生活過ぎてヤバいなぁ・・・

そろそろ体からSOS信号出るんちゃうかなぁ・・・

体が黄色く発光しだしたらどうしよう・・・(・ω・`)


とか考えてる自分、おつ(・ω<)~☆




※ 長文注意 ※



今日(昨日)はバイトあったんですが、お寿司は結局手巻きしか作らんくて、

友達と他のバイトさんに余ったネタで少し握ったくらいかなぁ><


で、生放送ですよ!

昨日と今日と凸放送しました!!


最初は雑談やってんけど、スカイプを見てみたら来てらっしゃる方でログインされてる率が高かったので

「ちょっと凸してみる?」と声掛けして、実現したという♪


最初の放送で来てくださった方は、


=========

偽りゅーさん

めめさん

D君

=========


この御三方!(^ω^∪)



偽りゅーさんはかなりノリノリっと入ってきてくれたのですが、

後日聞いてみると、凄い緊張していたらしいですw


そんな気配を感じさせない偽りゅーさん!

貫禄があるのではなかろうかwww

実はこの偽りゅーさん、主のリア友です!(^∀^)



そして、めめさん!

めめさんにはね・・・・・・・









ご迷惑しか掛けてないwww

自分最低や!\(^0^)/

酔ったらスカイプでチャット送るわ、通話始めるわw

酔ってない時でもコメビュ入れたりいろいろ手伝ってもらったり・・・


いつか恩返しをさせてくださいm(__)m

でもやっぱりイケメンボイスだよねwww



そしてD君!

D君も主のリア友です♪


あまりの緊張に何を話せばいいかわからなくて喋れなかったそうです!

ごめんっ!これは主のトークスキルのなさが原因よな・・・(;ω;)

今度スカイプに慣れた時に話す内容を決めて凸しよなって話しました><

次は自分もうまく質問できるようにするっ!!



というわけで、凸放送を終えたかのように見えたのですが・・・

まさかの自分の敬愛する実況者さんのスカイプがログオンに!!!(☆ω☆)




こ・・・これは・・・行くしかないっ!





と思ったのですが、


『いきなりすぎて失礼じゃないかな・・・(・ω・`)』

『凸お願いしますなんて、ましてや・・・(・ω・`)』


なーんて、柄にもなく深く考えてしまってw

放送で視聴者の皆様に後押しされる形でチャットを送ってみると・・・

(この時、視聴者様の約100%が「主、早くチャットしろ」と思っていたことでしょう)







まさかのおk!!!!(≧∀≦*)

このやりとりをタイムシフトで見直したら、自分が気持ち悪すぎて泣きそうになったwww

だって、乙女なんですもん(・ω・´)キリッ



というわけで、来ていただいたのが、

ゼルダの伝説シリーズ、零~月蝕の仮面~、イルブリードの実況をされている




『ぐっ』さん!(^∀^)パチパチ~

もう一言では語りきれないくらい魅力たっぷりのお方です><

語ると相当長くなるので割愛しますwww


時のオカリナ(裏)はご本人様は黒歴史とおっしゃってますが、個人的には神実況!

そしてのイケメンボイス!!

プライベートの方でも優しくて面白いお方です♪

べた褒めおつ!という感じですが、過言ではないと断言!(^^ゞ



そんな方に来ていただけるとは思わず・・・

自分は超テンション↑↑

・・・・なんかテンション高すぎてすみませんでしたw



実況の話とか、最大のイケメンボイスで「ありがとう」を言うとか

自分の無茶ぶりを全部やってくれたり、フランクに話してくれて本当に助かりました~(T_T)



そんな楽しい時間はすぐに過ぎるもので、本当に一瞬で終わってしまうという・・・(´・ω・`)



この放送終了後に通話で話しまして、ぐっさんの生放送にも参加する(音量担当)ことができて

貴重な体験でした!

昨日(一昨日)は本当にありがとうございました!




で、締めようと思ったところ・・・



その翌日も凸してしまうというwww
そして快くおkしてくれる寛大さwww


こより(ティッシュ)でどっちがカッコイイくしゃみを出せるか放送という

シュール放送をしたり雑談したりと、2日も連続で凸放送ができて

自分、負けたけど昇天しそうでしたwww


本当にありがとうございました~><


ぐっさんのブログはこのブログのリンクの1番上にデーーンっと載せてありますので、

皆様も是非、ぐっさんの実況等をお楽しみください!



自分が生放送を始める前に1度だけぐっさんとスカイプで話したのですが、

そのときは緊張しすぎて全く言葉が出なかったという;;


そして一昨日は放送を始めてから最初の通話だったのですが、若干落ち着いて話すことができたので、

関西弁と放送の力は大きいな~とつくづく思った1日でした(*^_^*)



今日はちょっとお出かけなので、この辺で!!



凸で来ていただいた皆様、そしてぐっさん、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、いつもご視聴いただいている皆様、本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(ToT)/~~~



では、失礼しますヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ぐっさんとの扱いが違い過ぎな件w

お返事♪

偽りゅーさん、コメントありがとう><
そして凸もありがとう!

せやなw
そこは書いてて申し訳ないなって思ったwww
反省してまーす! チッ、うss・・・(ry wwww

久しぶりに話して、しかもいきなり凸おkやったってことで
書くことも多かってん(゜∀゜;)アセアセ

あと実況者様として活動してらっしゃるから
是非みんなにも見てもらいたいなー思て><

偽りゅーさんのところでいう、
ピアノ配信の方と仲良くなれたって感じかな^^;

そんな感じで、昇天しそうな自分をお許しくださいwww
また放送するときは、よろしくお願いしますm(__)m

コメント遅くなりました!!

コメント遅くなってすみません!(汗

こんなに大々的に紹介してもらっていいんでしょうか…?大変恐縮です…。

とは言え、生放送お疲れ様でしたー!
私自身、まだ殆ど生放送をした事がなく、他の方から凸を頂いたのも初めてだったので、内心かなり緊張してしまって、「おわあああああどうしよう何を喋ったら良いんだろうwwww????」と混乱していたのですが、りゅーさんの助けもあって、とても楽しく喋る事ができましたよー!
本当にありがとうございました!!

機会があれば、また合同で生放送したいですねー☆

お返事♪

ぐっさん、コメントありがとです(^ω^∪)
遅くなりましたなんてそんなっ!
コメント嬉しすぎて↓↓こんな顔になっちゃいましたよっwww

゜゜(∀ り)

うへへうへへ。。。(´艸`)
どうか恐縮なさらず、↑このくらい↑のテンションでどうぞ~w

こちらこそ、本当に楽しかったです><
「何喋ればいいんだろ~」と思いつつの、1コメで「慣れた人がいる!」的なコメントをいただくあたり、ぐっさんのトークスキルの高さを物語ってますなw

ぐっさんの放送も見ていてとても楽しいですし、さすがぐっさんって思ってます!!(^^ゞ
あとは「わかもトゲピー」をうpするだけですね!!!(・ω<)☆←w
そして黒柳徹k・・・(ry

また合同生放送ができるといいですね!
よ~し、それまでにトークスキルUPとネタの用意、頑張るでぇぇぇ!
\(◎o◎)/!

本当に2日連続の凸放送、お疲れさまでしたm(__)m
そしてありがとう!!!!!
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
