

喉がっっ!!


 
 
本日、完全にのどを潰してしまった、りゅーさんですっ♪



1日1枠はやりたいな~って思っているのに、

出来なかったのがショック(;ω;∪)



出かけ先で叫んだわけでもないのにな。

日頃の行いが悪いのか、お昼ごろから枯れ始め、夜には悲惨な感じに・・・or2


くそぅ・・・;;

のど飴舐めながら寝て、明日には治してやるんだからっ(・ω・´)キリッ

↑口内環境ヤバいwww



というわけで日記☆



最初に、先日行って酔っぱらった三軒茶屋のお店の写メを><

茶居酒屋

せっかく撮ってたのに載せていなかったのでw


こんな感じのバー風なお店で、この日は


生中
芋焼酎「名前忘れたw」
芋焼酎「佐藤(黒)」
芋焼酎「名もなき焼酎(?)」
芋焼酎「鷲尾」



という流れで飲んでました><

焼酎はロックに限る!←THE 酒飲みw



そして、今日は久しぶりに渋谷のスイパラ(スイーツパラダイス)へ行ってきました♪

ハチ公待ち合わせ!

hachi

↑ハチ公の後ろ姿を撮る人はレアじゃなかろうかwww


スイパラは友人が予約してくれたので、ディズニーのファストパス的な速さで入店♪

祝日は70分(通常90分)のようだったので、急いで取りに行きますっ!!



suipara1


suipara2


こんな感じでガッツリ♪

大の甘党のりゅーさんは、この盛りで6皿+αいけるように目指しますっ(^^ゞ



夜中にどら焼き7コ食べる胃が興奮しているぜっ!!!



全体的に美味しくて、パスタやサラダもあるのでとって食べていき、

結果は・・・


suipara3


5皿+2小皿で、ノルマ達成ならず・・・orz

途中、味変えのパスタを入れるときに量をミスって自爆というw

最後は友達と話しながらこんな暇なことをしてwww


suipara4


わんわんおー(^ω^∪)



この次にLOFTに行って、


ベージュのハットしか持っていないので帽子を探したり

財布とちょっと入れれるサイズのショルダーを探したり

ベッドやソファを試すために寝っ転がってみたり(←横になりたいだけ)

アロマの匂いを嗅いだり(←女子かw)


という感じにブラ~っとやりまして、

帽子はいいものがなく、ショルダーは1諭吉さんのをクレジットで買うか迷った末に諦めたので

結局、何も買わずに退店っ(・ω・`)


ショルダーは買っとけばよかったと後悔しているので、また今度行きますw


で、行動派の友達がバーベキューやりたいと急に言い出したので、

りゅーさん宅近くの川辺で、網と墨と具材だけ持ってBBQをやりました♪



木こりサイズのデカイ丸太を2つ拾ってきて、

bbq

こんな感じにヽ(^o^)丿ヨーガファイア!



途中、果てしない数の蟻が足場に潜入していたことに気づいたりゅーさんは

ずっと「つま先立ち座り」をしていたとか、いないとかwww



ラム、ブタ、ブタ塩、牛タレ、野菜を食しきり、帰宅><

お昼から徐々に出なくなっていた声は、最終的にガラガラ低音ボイスにwwww

声が枯れるのを恐れて喋ることに億劫になっていたせいで、BBQあたりから無言りゅーさんwww



ほ、本当はもっと喋りたかったんだからね!(;∀;)


そんな1日で、生放送もできませんでした・・・orz

現在は色々な方にオススメされた「龍角散のど飴」などを多用しているので、

明日明後日には治って欲しいぞぉぉぉ!(ToT)/~~~



明日は放送したいなぁ・・・(´・ω・`)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
