

これで・・・勝つる!!

 
 
 
 
ケポラゲポラ~(^^)/~~~


あ、すみません!思いついた単語をパッと挨拶風に言ってしまいましたwww

ケポラゲポラといえばゼルダの伝説のフクロウさんやね!><

ホ~ッホッホッ♪ へ(゜◇゜)へ



さて~いつものようにイミフな感じで日記っ!


生放送でも話したのですが、

昨日は1時間半睡眠だったせいか、授業中に眠ってしまい、気づいたら・・・



カーキ色のパーカーが、モスグリーンになってた\(^o^)/



そして・・・

レモンのど飴を舐めながら寝てたせいか・・・



モスグリーン部分から激しきレモン臭がwww



という修羅場をかいくぐってきましたwww

寝ながらよ○れがでちゃったんかなぁ・・・よだ○が!!('゜Д゜')ンマッ!!


で、帰ってきてから放送してんけど、無駄に家族集合してたせいで神の声が入るっていうw

はんさんを含め、見に来ていただいた方には申し訳なかったですm(__)m



最後には脳内メーカー放送で、皆様のめっちゃ面白い○○メーカーを見たり、

自分でやったり、新鮮放送で楽しかったです><



生放送では今までやったことないような内容にもチャレンジしていきたいなぁ~

なんて思っておりますので、何か案ややって欲しいな~的なことがあれば

お気軽にお伝えくださいませっ(●^o^●)



あ、そして昨日は

はんのすけにーさま、ばんかーにーさま、はんりぃ、結城さん

自分も含めてこの5人で会議通話をさせていただいたんやけど・・・


めっちゃ楽しかったです♪

最初はばんかーさんの声掛けで2人で喋ってたんですが、はんにーさまを(はん強制的にw)呼び、

↑会議通話のやり方がわからず、急に掛けてしまってすみませんでした・・・or2



放送終わりのはんりぃを呼び、放送終わりの結城さんを呼び・・・と

気づけば5人に!(゜∀゜)

最近、初めて喋る方が多くて、毎日ときめいてます><

そして乙女になってます><* ←www



では、昨日の会議メンバーの紹介っ♪



はんにーさまは、優しくてカッコよくて、懐が広くて、歌が・・・非常にうまし!な自分の兄!!

ラップ素敵すぐる~~~~~(☆ω☆∪)

あ、お皿にかけるラップじゃないんだからね(//ω//)ステキ☆



ばんかーにーさまは、同じ関西人で、これまたリアルイケメンで、話を広げてくれて優しくて

テンションとかいろいろ素敵(´ω`∪)

ちょっといろいろ拒否られてブロークンハートやけどwwwww



結城さんは、放送やスカイプにいつも遊びに来てくださる、最もリア友に近しいお方やな!

歌の放送をやってらっしゃるんですが、凄い上手くて、テンションも高くてノリのいい、素敵な乙女(^ω^∪)

竹内結子の声に似てる疑惑が浮上?ww



そしてはんりぃ!自分をにぃにと呼んでくれる妹なんだZE☆いつもコメントについてくる顔文字は癒し効果抜群だ!

そして「にぃに大丈夫?」というように、みんなに気を配ることのできる優しさを持った可愛らしい女の子(・ω<∪)

今日もちょっとチャットしてましたwww



そんな感じで4時くらいまで時間を忘れてトークw

ホンマに、何かすみませんでしたwすべりマンでwww


BGM&時折歌って下さった、はんさんの歌のカッコよさに『0120-828-828』が止まらなかったのは内緒なんだぜ^m^

・・・゜゜(Д ;)言ってもた!!!←www




そして今日!やっと病院行けた!!(>ω<)

寝癖がひどかったからハットかぶったら、身なりが不審者でwww


hut


これ+マスクwww

完全不審者www

ちょっと挙動不審に歩いてたら職務質問とかされたんかなぁ(´艸`)



あ、なんとか無事に病院で薬をもらって帰ってきましたので・・・



これで勝つる!!(・∀・´)キリッ

治ったらコミュ限動画作るんだから!!

せっかくだから早く作らないとね~♪(´∀`)



というわけで、今日は5限だけあるので、今から行ってこようと思います><

今日も雑談放送をやる予定なので、お時間があればご視聴くださいませ(*^_^*)


では、締め方がびみょぉぉおおおな感じで申し訳ないですが、w

行ってきます~~~(^ω^∪)

コメント

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
