

ポケモン♪

最近、布団が心地よすぎて寝坊しまくってるりゅーさんです(^ω^∪)

おはようございます♪


先日、ちゃんと朝10時半に起きたのに、2度寝で2時というハプニングがありまして・・・

3限があるのに、3限の終了時刻に起きるっていうww

気温と毛布のコラボ・・・やめてくれぃ・・・or2


ちょっと早く寝る癖をつけよ~(;∀;U)


~~本日の朝ごはん~~

朝ごはん


朝ごはんとか唐突すぐるwwww

いやぁ、あまりにもうどんのおつゆがいい色してたもんだから撮っちゃいましたwww


どんだけぇ~~♪ ←www


っというわけで、今回のブログはカテゴリーが「放送予定」ということで

予定と内容について書いていこうと思います♪><


木曜の夜に、ほぼリア友(?w)で、放送によく来てくださっている「めめたん」さんに、

「ポケモンを実況しない?(´ω`め)」

とお声を掛けていただきまして、


ポケモン金の実況生放送を始めました!!!(●^o^●)




いやぁ・・・

やっぱり・・・




たーーのしーーーー!!!!!!!!!(≧∀≦U)

完全に世代なので、懐かし楽しくやらせてもろてます♪

嫁はウインディやしね(^ω^U)←www



進度報告として、現在はアカネを撃破したあたりでございます><

で、パーリーは・・・


・ひでこ♂ :アリゲイツ
・タヒんでれ :ゴース
・やきとり :ピジョン
・のりぴい :トゲピー
・めめえ :モココ


この5体と共に旅しております♪

いつガーディをゲットできるのか・・・

そして、いつ嫁と一緒に戦うことができるのか・・・


とても楽しみです!!!!><


実況頻度は出来れば1日1枠取りたいのですが、雑談放送も入れていきたいので、

2日に1回程度かな・・・とりあえずやってみて決めていきたいと思います(^∀^)


ポケモンということで、途中からでも楽しめるかと思われますので、

初見さんがいらっしゃったら、お気軽にお声掛けいただきたいですねー(*^^)v


というわけで、ポケモン実況が始まりました~な、お知らせでした♪

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
