

ポケモン♪

最近、布団が心地よすぎて寝坊しまくってるりゅーさんです(^ω^∪)

おはようございます♪


先日、ちゃんと朝10時半に起きたのに、2度寝で2時というハプニングがありまして・・・

3限があるのに、3限の終了時刻に起きるっていうww

気温と毛布のコラボ・・・やめてくれぃ・・・or2


ちょっと早く寝る癖をつけよ~(;∀;U)


~~本日の朝ごはん~~

朝ごはん


朝ごはんとか唐突すぐるwwww

いやぁ、あまりにもうどんのおつゆがいい色してたもんだから撮っちゃいましたwww


どんだけぇ~~♪ ←www


っというわけで、今回のブログはカテゴリーが「放送予定」ということで

予定と内容について書いていこうと思います♪><


木曜の夜に、ほぼリア友(?w)で、放送によく来てくださっている「めめたん」さんに、

「ポケモンを実況しない?(´ω`め)」

とお声を掛けていただきまして、


ポケモン金の実況生放送を始めました!!!(●^o^●)




いやぁ・・・

やっぱり・・・




たーーのしーーーー!!!!!!!!!(≧∀≦U)

完全に世代なので、懐かし楽しくやらせてもろてます♪

嫁はウインディやしね(^ω^U)←www



進度報告として、現在はアカネを撃破したあたりでございます><

で、パーリーは・・・


・ひでこ♂ :アリゲイツ
・タヒんでれ :ゴース
・やきとり :ピジョン
・のりぴい :トゲピー
・めめえ :モココ


この5体と共に旅しております♪

いつガーディをゲットできるのか・・・

そして、いつ嫁と一緒に戦うことができるのか・・・


とても楽しみです!!!!><


実況頻度は出来れば1日1枠取りたいのですが、雑談放送も入れていきたいので、

2日に1回程度かな・・・とりあえずやってみて決めていきたいと思います(^∀^)


ポケモンということで、途中からでも楽しめるかと思われますので、

初見さんがいらっしゃったら、お気軽にお声掛けいただきたいですねー(*^^)v


というわけで、ポケモン実況が始まりました~な、お知らせでした♪

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

これで・・・勝つる!!

 
 
 
 
ケポラゲポラ~(^^)/~~~


あ、すみません!思いついた単語をパッと挨拶風に言ってしまいましたwww

ケポラゲポラといえばゼルダの伝説のフクロウさんやね!><

ホ~ッホッホッ♪ へ(゜◇゜)へ



さて~いつものようにイミフな感じで日記っ!


生放送でも話したのですが、

昨日は1時間半睡眠だったせいか、授業中に眠ってしまい、気づいたら・・・



カーキ色のパーカーが、モスグリーンになってた\(^o^)/



そして・・・

レモンのど飴を舐めながら寝てたせいか・・・



モスグリーン部分から激しきレモン臭がwww



という修羅場をかいくぐってきましたwww

寝ながらよ○れがでちゃったんかなぁ・・・よだ○が!!('゜Д゜')ンマッ!!


で、帰ってきてから放送してんけど、無駄に家族集合してたせいで神の声が入るっていうw

はんさんを含め、見に来ていただいた方には申し訳なかったですm(__)m



最後には脳内メーカー放送で、皆様のめっちゃ面白い○○メーカーを見たり、

自分でやったり、新鮮放送で楽しかったです><



生放送では今までやったことないような内容にもチャレンジしていきたいなぁ~

なんて思っておりますので、何か案ややって欲しいな~的なことがあれば

お気軽にお伝えくださいませっ(●^o^●)



あ、そして昨日は

はんのすけにーさま、ばんかーにーさま、はんりぃ、結城さん

自分も含めてこの5人で会議通話をさせていただいたんやけど・・・


めっちゃ楽しかったです♪

最初はばんかーさんの声掛けで2人で喋ってたんですが、はんにーさまを(はん強制的にw)呼び、

↑会議通話のやり方がわからず、急に掛けてしまってすみませんでした・・・or2



放送終わりのはんりぃを呼び、放送終わりの結城さんを呼び・・・と

気づけば5人に!(゜∀゜)

最近、初めて喋る方が多くて、毎日ときめいてます><

そして乙女になってます><* ←www



では、昨日の会議メンバーの紹介っ♪



はんにーさまは、優しくてカッコよくて、懐が広くて、歌が・・・非常にうまし!な自分の兄!!

ラップ素敵すぐる~~~~~(☆ω☆∪)

あ、お皿にかけるラップじゃないんだからね(//ω//)ステキ☆



ばんかーにーさまは、同じ関西人で、これまたリアルイケメンで、話を広げてくれて優しくて

テンションとかいろいろ素敵(´ω`∪)

ちょっといろいろ拒否られてブロークンハートやけどwwwww



結城さんは、放送やスカイプにいつも遊びに来てくださる、最もリア友に近しいお方やな!

歌の放送をやってらっしゃるんですが、凄い上手くて、テンションも高くてノリのいい、素敵な乙女(^ω^∪)

竹内結子の声に似てる疑惑が浮上?ww



そしてはんりぃ!自分をにぃにと呼んでくれる妹なんだZE☆いつもコメントについてくる顔文字は癒し効果抜群だ!

そして「にぃに大丈夫?」というように、みんなに気を配ることのできる優しさを持った可愛らしい女の子(・ω<∪)

今日もちょっとチャットしてましたwww



そんな感じで4時くらいまで時間を忘れてトークw

ホンマに、何かすみませんでしたwすべりマンでwww


BGM&時折歌って下さった、はんさんの歌のカッコよさに『0120-828-828』が止まらなかったのは内緒なんだぜ^m^

・・・゜゜(Д ;)言ってもた!!!←www




そして今日!やっと病院行けた!!(>ω<)

寝癖がひどかったからハットかぶったら、身なりが不審者でwww


hut


これ+マスクwww

完全不審者www

ちょっと挙動不審に歩いてたら職務質問とかされたんかなぁ(´艸`)



あ、なんとか無事に病院で薬をもらって帰ってきましたので・・・



これで勝つる!!(・∀・´)キリッ

治ったらコミュ限動画作るんだから!!

せっかくだから早く作らないとね~♪(´∀`)



というわけで、今日は5限だけあるので、今から行ってこようと思います><

今日も雑談放送をやる予定なので、お時間があればご視聴くださいませ(*^_^*)


では、締め方がびみょぉぉおおおな感じで申し訳ないですが、w

行ってきます~~~(^ω^∪)

喉がっっ!!


 
 
本日、完全にのどを潰してしまった、りゅーさんですっ♪



1日1枠はやりたいな~って思っているのに、

出来なかったのがショック(;ω;∪)



出かけ先で叫んだわけでもないのにな。

日頃の行いが悪いのか、お昼ごろから枯れ始め、夜には悲惨な感じに・・・or2


くそぅ・・・;;

のど飴舐めながら寝て、明日には治してやるんだからっ(・ω・´)キリッ

↑口内環境ヤバいwww



というわけで日記☆



最初に、先日行って酔っぱらった三軒茶屋のお店の写メを><

茶居酒屋

せっかく撮ってたのに載せていなかったのでw


こんな感じのバー風なお店で、この日は


生中
芋焼酎「名前忘れたw」
芋焼酎「佐藤(黒)」
芋焼酎「名もなき焼酎(?)」
芋焼酎「鷲尾」



という流れで飲んでました><

焼酎はロックに限る!←THE 酒飲みw



そして、今日は久しぶりに渋谷のスイパラ(スイーツパラダイス)へ行ってきました♪

ハチ公待ち合わせ!

hachi

↑ハチ公の後ろ姿を撮る人はレアじゃなかろうかwww


スイパラは友人が予約してくれたので、ディズニーのファストパス的な速さで入店♪

祝日は70分(通常90分)のようだったので、急いで取りに行きますっ!!



suipara1


suipara2


こんな感じでガッツリ♪

大の甘党のりゅーさんは、この盛りで6皿+αいけるように目指しますっ(^^ゞ



夜中にどら焼き7コ食べる胃が興奮しているぜっ!!!



全体的に美味しくて、パスタやサラダもあるのでとって食べていき、

結果は・・・


suipara3


5皿+2小皿で、ノルマ達成ならず・・・orz

途中、味変えのパスタを入れるときに量をミスって自爆というw

最後は友達と話しながらこんな暇なことをしてwww


suipara4


わんわんおー(^ω^∪)



この次にLOFTに行って、


ベージュのハットしか持っていないので帽子を探したり

財布とちょっと入れれるサイズのショルダーを探したり

ベッドやソファを試すために寝っ転がってみたり(←横になりたいだけ)

アロマの匂いを嗅いだり(←女子かw)


という感じにブラ~っとやりまして、

帽子はいいものがなく、ショルダーは1諭吉さんのをクレジットで買うか迷った末に諦めたので

結局、何も買わずに退店っ(・ω・`)


ショルダーは買っとけばよかったと後悔しているので、また今度行きますw


で、行動派の友達がバーベキューやりたいと急に言い出したので、

りゅーさん宅近くの川辺で、網と墨と具材だけ持ってBBQをやりました♪



木こりサイズのデカイ丸太を2つ拾ってきて、

bbq

こんな感じにヽ(^o^)丿ヨーガファイア!



途中、果てしない数の蟻が足場に潜入していたことに気づいたりゅーさんは

ずっと「つま先立ち座り」をしていたとか、いないとかwww



ラム、ブタ、ブタ塩、牛タレ、野菜を食しきり、帰宅><

お昼から徐々に出なくなっていた声は、最終的にガラガラ低音ボイスにwwww

声が枯れるのを恐れて喋ることに億劫になっていたせいで、BBQあたりから無言りゅーさんwww



ほ、本当はもっと喋りたかったんだからね!(;∀;)


そんな1日で、生放送もできませんでした・・・orz

現在は色々な方にオススメされた「龍角散のど飴」などを多用しているので、

明日明後日には治って欲しいぞぉぉぉ!(ToT)/~~~



明日は放送したいなぁ・・・(´・ω・`)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

凸放送♪

 
 
 
こんば・・・おはようございます(^ω^∪)



またこんな夜中ってw

夜中というか、もう朝やねwww


最近不規則な生活過ぎてヤバいなぁ・・・

そろそろ体からSOS信号出るんちゃうかなぁ・・・

体が黄色く発光しだしたらどうしよう・・・(・ω・`)


とか考えてる自分、おつ(・ω<)~☆




※ 長文注意 ※



今日(昨日)はバイトあったんですが、お寿司は結局手巻きしか作らんくて、

友達と他のバイトさんに余ったネタで少し握ったくらいかなぁ><


で、生放送ですよ!

昨日と今日と凸放送しました!!


最初は雑談やってんけど、スカイプを見てみたら来てらっしゃる方でログインされてる率が高かったので

「ちょっと凸してみる?」と声掛けして、実現したという♪


最初の放送で来てくださった方は、


=========

偽りゅーさん

めめさん

D君

=========


この御三方!(^ω^∪)



偽りゅーさんはかなりノリノリっと入ってきてくれたのですが、

後日聞いてみると、凄い緊張していたらしいですw


そんな気配を感じさせない偽りゅーさん!

貫禄があるのではなかろうかwww

実はこの偽りゅーさん、主のリア友です!(^∀^)



そして、めめさん!

めめさんにはね・・・・・・・









ご迷惑しか掛けてないwww

自分最低や!\(^0^)/

酔ったらスカイプでチャット送るわ、通話始めるわw

酔ってない時でもコメビュ入れたりいろいろ手伝ってもらったり・・・


いつか恩返しをさせてくださいm(__)m

でもやっぱりイケメンボイスだよねwww



そしてD君!

D君も主のリア友です♪


あまりの緊張に何を話せばいいかわからなくて喋れなかったそうです!

ごめんっ!これは主のトークスキルのなさが原因よな・・・(;ω;)

今度スカイプに慣れた時に話す内容を決めて凸しよなって話しました><

次は自分もうまく質問できるようにするっ!!



というわけで、凸放送を終えたかのように見えたのですが・・・

まさかの自分の敬愛する実況者さんのスカイプがログオンに!!!(☆ω☆)




こ・・・これは・・・行くしかないっ!





と思ったのですが、


『いきなりすぎて失礼じゃないかな・・・(・ω・`)』

『凸お願いしますなんて、ましてや・・・(・ω・`)』


なーんて、柄にもなく深く考えてしまってw

放送で視聴者の皆様に後押しされる形でチャットを送ってみると・・・

(この時、視聴者様の約100%が「主、早くチャットしろ」と思っていたことでしょう)







まさかのおk!!!!(≧∀≦*)

このやりとりをタイムシフトで見直したら、自分が気持ち悪すぎて泣きそうになったwww

だって、乙女なんですもん(・ω・´)キリッ



というわけで、来ていただいたのが、

ゼルダの伝説シリーズ、零~月蝕の仮面~、イルブリードの実況をされている




『ぐっ』さん!(^∀^)パチパチ~

もう一言では語りきれないくらい魅力たっぷりのお方です><

語ると相当長くなるので割愛しますwww


時のオカリナ(裏)はご本人様は黒歴史とおっしゃってますが、個人的には神実況!

そしてのイケメンボイス!!

プライベートの方でも優しくて面白いお方です♪

べた褒めおつ!という感じですが、過言ではないと断言!(^^ゞ



そんな方に来ていただけるとは思わず・・・

自分は超テンション↑↑

・・・・なんかテンション高すぎてすみませんでしたw



実況の話とか、最大のイケメンボイスで「ありがとう」を言うとか

自分の無茶ぶりを全部やってくれたり、フランクに話してくれて本当に助かりました~(T_T)



そんな楽しい時間はすぐに過ぎるもので、本当に一瞬で終わってしまうという・・・(´・ω・`)



この放送終了後に通話で話しまして、ぐっさんの生放送にも参加する(音量担当)ことができて

貴重な体験でした!

昨日(一昨日)は本当にありがとうございました!




で、締めようと思ったところ・・・



その翌日も凸してしまうというwww
そして快くおkしてくれる寛大さwww


こより(ティッシュ)でどっちがカッコイイくしゃみを出せるか放送という

シュール放送をしたり雑談したりと、2日も連続で凸放送ができて

自分、負けたけど昇天しそうでしたwww


本当にありがとうございました~><


ぐっさんのブログはこのブログのリンクの1番上にデーーンっと載せてありますので、

皆様も是非、ぐっさんの実況等をお楽しみください!



自分が生放送を始める前に1度だけぐっさんとスカイプで話したのですが、

そのときは緊張しすぎて全く言葉が出なかったという;;


そして一昨日は放送を始めてから最初の通話だったのですが、若干落ち着いて話すことができたので、

関西弁と放送の力は大きいな~とつくづく思った1日でした(*^_^*)



今日はちょっとお出かけなので、この辺で!!



凸で来ていただいた皆様、そしてぐっさん、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、いつもご視聴いただいている皆様、本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(ToT)/~~~



では、失礼しますヽ(^o^)丿

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

44時間の日記!

 
 
昨日44時間無睡眠状態を乗り越えた、りゅーさんです☆(・ω・ゞ)



26日に朝起きて学校に行きまして、

本当は6時までの5限が9時まで伸びたので、友人と教授で大学近くの焼鳥屋へ♪

入ってすぐにビールを頼んで、注文を教授と友人に任せたら・・・












焼鳥全部塩で出てきた\(^o^)/


モモ、ハツ、砂肝、つくね、うずら、ぼんじり、かわ、全部塩!!!



ええぇぇ(´Д`)ぇぇええ

どんだけソルトユーザーやねん・・・



モモとかぼんじりとかは塩で全然おkだと思うけど、

つくねとうずらはタレじゃなかろうか!

とはいえ、全部美味しかったから全く問題ナッシングゥ~♪



エドはるみたんどこへ行ったんだろう・・・(・ω・`)



とりあえず自分で頼めって話ですねwww

で、自分は焼鳥を食べつつ生中→グレープフルーツサワー→日本酒「百寿 久保田」を飲みまして、



~~~ほろ酔いりゅーさんのいつもの流れ~~~


1、少し酔ってテンションが上がる

2、徐々に関西弁が止まらなくなる

3、いろんな話を拾うようになる

4、自分で喋る

5、元気すぎてうるせーと言われる

6、反省してちょっと静かになる

7、結局は、元気すぎてまた喋る



以降5~7の無限ループwww

無限ループってこわいよね・・・(´・ω・`)


にぎやか担当ですw(←教授公認の係)



で、終電がなくなってそのままカラオケにヽ(^o^)丿

カラオケは久しぶりすぎて、自分が何歌ってたか忘れるというw


とりあえず思い出せるまで聴きに回ろうと思っていたら・・・マイクが><



友人「GLAYの誘惑を一緒に歌おうぜ♪(^ω^)」

りゅ「知ってるが歌ったことないぞぉぉ(TДT)」

友人「いいじゃん適当で!(´∀`)」

りゅ「そやな☆(゜∀゜)」


というわけで、誘惑から入りまして~

アニソンからポップスまで歌いまして~

喉ガラっガラに(@_@;)


途中から採点しようぜ~な空気になり、

最初にHOME MADE 家族さんの「少年ハート」を歌ったのですが・・・







ラップだったの忘れてたwww(゜Д゜)カハッ

ラップで高得点とか無理w

いって60点とかじゃね?みたいな話をしながら歌って・・・




【78点】

うわ~中途半端www

予想よりだいぶ上だけど、高すぎず低すぎず・・・

ってかラップってどうやって採点してるの?



このあといろいろと歌い続け~


アジカンの「遥か彼方」で

karaoke

91点を叩き出したり~

君が代とか赤鼻のトナカイをX-JAPAN風に歌ったり~←


5時間歌い続けて退店!!

喉ガラっガラwww


この後友人の家でgdgdっとやって、その足で学校へ!!!(>_<)

授業をふぬ~んと受けて、学校終わりに10時過ぎまでバイトへいき

帰ってからはニコ動と生放送さ(●^o^●)


凄い眠かったwww

というわけで、今日は10時に起きてコミュ動画作る予定だったのに

起きたのが1時!!!!



バイトの準備であたふたしてもあれなのでまた今度に!!!



ふぁ~ぁ!よく寝たぞい(^Д^*)

今から生放送でもしに行こうかな☆


最後に落書きを1枚貼って失礼します~♪


dora




ではっ(^^ゞ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
